皆さんお元気ですか

今日の東京は寒い雨の一日

ずっーと自宅
久々の東京のマンションですからね


大分に長く居ましたから…
食材もない…

しかしなんだか
気が抜けて
食事も作る気しない

近所のスーパーへ
おやっ?



ハウスの
インスタント袋麺
うまかっちゃん発見!

九州から戻って来たばかりなのに
またとんこつラーメンに
食いつく私(๑>◡<๑)




よし!作ろ〜っ




味気ないなぁ〜(о´∀`о)

素うどん、ならぬ
素ラーメン(^o^)

たまにはね…

ずっと大分でご馳走食べて
いましたからね( ^ω^ )

さて午後から
ラジオの編集

慣れないパソコンと
葛藤中であります!




音声の波形を見ながら
ジングル作り…

私の音響時代は
テープ編集だった(*゚▽゚*)

そちらは得意です 笑


では皆さんお元気で…





発売中
プレジデント社 「プレジデント」誌 
特集「日本語のマナー」超入門で西寄ひがしのインタビュー記事が掲載中


【YouTube出演情報】
【生ゲスト】氷川きよしさんの専属司会者・西寄ひがしさん!㊙️トーク満載!笑いっぱなしのmimiと稲姉!" を YouTube で見る



◆レギュラーラジオ好評放送中!
NOAS FM「西寄ひがしの ただいま!中津!」
毎週月曜日 ‪7:30~8:00‬
ご視聴方法
1.NOAS FMのHPまたはこちら


2.「ネットでラジオをきく」のボタンをクリック
3.三角の再生ボタンをクリック♪
メッセージはコチラ!!