皆さんお元気ですか
ついにこの日が
やって参りました。

我が故郷
中津での凱旋トークライブ
当日です(^ ^)



沢山のお花を頂戴して
会場を彩ってくれました。
仕事仲間や友人達
そして親戚一同
ありがとう嬉しかった(╹◡╹)♡

会場はリルドリーム




両親、親戚、友達、そして
地元中津のお客様、また
ツアーで全国からお越し下さいました
ファンの皆様

沢山の温かい拍手を
ありがとうございました



笑い溢れる
場内の雰囲気に
力をいっぱい頂きました



コロナ禍で
なかなか満員のお客様に
お越し頂けない
状況が長く続きましたので
故郷でこんな日を
迎えられるとは…




本当に夢のようです…




日常巻き起こる
エピソードトーク





第二部は西寄り語り
「未来へ続く心の旅」
中学時代の合唱大会のお話しです



中学校の同級生の
前でやるのは嬉しいやら
恥ずかしいやら…




みんな良かったよ
って言ってくれました。

そして高校の時の
同級生も沢山来てくれて
今度は俺たちの
物語を作ってくれよ!

嬉しい一言




故郷万歳!

ありがとう中津

私の原点の場所です╰(*´︶`*)╯♡

全ての皆様に
心から御礼を申し上げます。
m(__)m


では皆さんお元気で…




2022/03/25発売 
プレジデント社 「プレジデント」誌 
特集「日本語のマナー」超入門で西寄ひがしのインタビュー記事が掲載中


【YouTube出演情報】
【生ゲスト】氷川きよしさんの専属司会者・西寄ひがしさん!㊙️トーク満載!笑いっぱなしのmimiと稲姉!" を YouTube で見る



◆レギュラーラジオ好評放送中!
NOAS FM「西寄ひがしの ただいま!中津!」
毎週月曜日 ‪7:30~8:00‬
ご視聴方法
1.NOAS FMのHPまたはこちら


2.「ネットでラジオをきく」のボタンをクリック
3.三角の再生ボタンをクリック♪
メッセージはコチラ!!