皆さんお元気ですか
今日は氷川きよしさんのコンサートで
岐阜市に来ています(^^)
朝から柳ヶ瀬をウォーキング)^o^(


ありました!
美川憲一さんの柳ヶ瀬ブルースの
歌碑が(╹◡╹)


アーケードの道に
刻まれています♪


そして長良川へ
日本三大清流のひとつですね


対岸には金華山が
そして頂上には岐阜城が見えますよ(^-^)v
この場所から
我が故郷大分OBSラジオ
Voiceリモート生出演です


昨日から鵜飼が始まりまして
おやっ?鵜がいましたよ!


ちょっとわかりづらいですが(≧∀≦)

いい季節になりましたね〜

生放送も無事終了!

氷川きよしさんのコンサート
司会も張り切って参ります╰(*´︶`*)╯♡

ご来場くださいました
皆さんありがとうございましたm(__)m

そしてただいま
参加者大募集です!
福岡残りわずか…
そして広島沢山チケットあります!
どなたか広島にお知り合いいませんか 笑
何卒ご協力をお願いしますm(_ _)m



では皆さんお元気で…





【お知らせ】


◆レギュラーラジオ好評放送中!

NOAS FM「西寄ひがしの ただいま!中津!」

毎週月曜日

‪7:308:00‬


ご視聴方法

1.NOAS FMHPまたは右記URL(‪http://789.fm‬)にアクセス

2.「ネットでラジオをきく」のボタンをクリック

3.三角の再生ボタンをクリック♪


メッセージはコチラ!!

http://789.fm/contact-message/


NOAS FMLINE登録で簡単に番組宛にメッセージを送れるようになりました。


LINEの登録方法は下記のURLにアクセスして友達にLINE友だちを追加をクリックして下さい。

http://789.fm/topics/31516/



◆西寄ひがしおしゃべり会

〜西寄ひがしトークライブツアーに向けて〜

7月4日(日)福岡公演

7月15日(木)広島公演

開催決定致しました!


詳細はホームページをご確認ください!

長良グループ公式ホームページ