皆さんお元気ですか?
今日も私は明日の
オンライントークライブの準備(^-^)v

今回は旅がテーマ
全国各地を回って来た私が
出会った人、名所、名物
様々なお話をさせて頂きますよ


そしてな、な、なんと
明治座氷川きよし公演で
共演した同郷のタレント
あべこさんとお電話を繋いで
大分の良いところを伝えて
頂きます(^ ^)


あべこさんは
大分でグルメリポーターとしても
大活躍!


そして別府観光の礎
油谷熊八を題材にした
ミュージカルも主催しています。
沢山大分の良いところを
知っている方ですから
話が弾みそうです!
是非ご参加くださいね…

さあ〜明日の準備追い込みです(╹◡╹)

では皆さんお元気で…


【お知らせ】


◆レギュラーラジオ好評放送中!

NOAS FM「西寄ひがしの ただいま!中津!」

毎週月曜日

‪7:458:00‬


ご視聴方法

1.NOAS FMHPまたは右記URL(‪http://789.fm‬)にアクセス

2.「ネットでラジオをきく」のボタンをクリック

3.三角の再生ボタンをクリック♪


メッセージはコチラ!!

http://789.fm/contact-message/


NOAS FMLINE登録で簡単に番組宛にメッセージを送れるようになりました。


LINEの登録方法は下記のURLにアクセスして友達にLINE友だちを追加をクリックして下さい。

http://789.fm/topics/31516/



 西寄ひがしオンライントークライブVol.4 開催決定!


4度目のオンライントークライブを223(火・祝)に開催することが決定致しました!


詳細はホームページをご覧ください!

https://www.nagarapro.co.jp/top/whats_new/popup.php?id=2411