皆さんいかがお過ごしでしょうか
メリークリスマス(^_−)−☆

私は20年振りくらいでしょうか
年末ジャンボ宝くじを買いました!


本日最終日の旗に
吸い込まれて行きました( ^ω^ )


買っても当たらない
買わなきゃもっと当たらない(๑˃̵ᴗ˂̵)

まぁ〜夢を買うと言う事ですね

どうしよう…
10億円当たったら(╹◡╹)♡


当たったらご報告しますね
バカ言ってる(o^^o)

明日はオンライントークライブ
大感謝です。
皆さんと楽しみたいと思います
抽選でプレゼントもありますよ。
是非ご参加くださいね

ではお元気で…





【お知らせ】

2020/12/26(土)


「西寄ひがしオンライントークライブVol.3 ~2020年大感謝祭~」開催決定!


8月と11月に開催された2度のオンライントークライブはお陰様で大盛況。そして、なんと3度目のオンライントークライブを1226()に開催することが決定致しました!西寄ひがしと画面の前の皆様でオンライン忘年会!今年あった様々なエピソードをお聞き頂きながら、また皆さんの今年の思い出や出来事、エピソード、質問、お悩み、何でもOK!全てをきれいさっぱり水に流して、希望溢れる2021年を迎えましょう!


詳細はこちら!!

https://www.nagarapro.co.jp/top/whats_new/popup.php?id=2338



◆レギュラーラジオ好評放送中!

NOAS FM「西寄ひがしの ただいま!中津!」

毎週月曜日

‪7:458:00‬


ご視聴方法

1.NOAS FMHPまたは右記URL(‪http://789.fm‬)にアクセス

2.「ネットでラジオをきく」のボタンをクリック

3.三角の再生ボタンをクリック♪


メッセージはコチラ!!

http://789.fm/contact-message/