皆さんお元気でいらっしゃいますか

九州地方を中心に台風の動きが気になります。
どうか呉々もお気をつけてくださいませ。

さて、朝ウォーキングをしていると
いきなりの雨(≧∀≦)
ずぶ濡れです(//∇//)


しかし
雨のしずくをまとう
紅葉の葉が美しい(o^^o)
なんだか心和みました

いざ出勤!
浜町駅の恋之助さんと
記念写真です


9月6日
今日は氷川きよしさんのお誕生日です!
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

長いお付き合いになりました(^ ^)
また一年…
素晴らしい年になりますように(╹◡╹)♡

そして楽屋到着!


今日もこのクレンジングオイルで
何度も顔を洗います!


だんだんメイクのスピード
上がってきた(o^^o)

よし!
昼夜公演頑張ります(^-^)v

では皆さんお元気で



【お知らせ】

◆レギュラーラジオ好評放送中!

NOAS FM「西寄ひがしの ただいま!中津!」

毎週月曜日

7:458:00


ご視聴方法

1.NOAS FMHPまたは右記URL(http://789.fm)にアクセス

2.「ネットでラジオをきく」のボタンをクリック

3.三角の再生ボタンをクリック♪


メッセージはコチラ!!

http://789.fm/contact-message/