皆さんお元気ですか

お昼はキンレイの
「タクマのちゃんぽんカレー風味」
を食べました!


冷凍ちゃんぽん
お手軽で具沢山で麺もちもち╰(*´︶`*)╯♡


最高!美味い!

さてウォーキングをしていると
色々な言葉を目にします(^-^)


あるタクシーのリアガラス。
心が温かくなります。

医療従事者の皆さんへの感謝、
プロのドライバーとしての誇り!
感動しました。

そして以前もご紹介した
あるお店の日替わりの看板


元南アフリカ大統領
ネルソン・マンデラさんの言葉
元気と勇気をもらいました)^o^(

言葉の力を感じながら
今日も頑張って生きています。

皆さんもそれぞれのお立場で
笑顔で共に生きて行きましょうね(^ ^)

オンライントークライブ
只今絶賛参加者募集中です!
是非一緒に楽しみましょう(o^^o)

では皆さんお元気で…




【お知らせ】

◆西寄ひがし初のオンライントークライブ開催決定!

 

とにかくこの半年喋りたくて仕方がないお喋りおじさん西寄ひがしが日常に巻き起こる面白エピソードや最近起きたエピソードなどをYouTubeの限定公開でたっぷりお届けします!

 

オンラインなので普段なかなかライブにお越しいただけない方でも気軽に参加できます♪

皆様のお悩みや、日常のエピソード等も大募集!

ライブ配信中にご紹介した方にはサイン色紙をプレゼント!

 

参加方法などの詳細は下記長良グループHPをご確認ください!

 

https://www.nagarapro.co.jp/top/whats_new/popup.php?id=2141



◆レギュラーラジオ好評放送中!

NOAS FM「西寄ひがしの ただいま!中津!」

毎週月曜日

7:458:00


ご視聴方法

1.NOAS FMHPまたは右記URL(http://789.fm)にアクセス

2.「ネットでラジオをきく」のボタンをクリック

3.三角の再生ボタンをクリック♪


メッセージはコチラ!!

http://789.fm/contact-message/