皆さんお元気ですか

九州、熊本豪雨、大変心配です。
何度もお邪魔して、お世話になっていますし、
人吉温泉、あゆの里にも以前、泊まったことも
ありました。
とても美しい、自然あふれるのどかな湯の町でした


夕焼けも素敵だった、思い出深い場所です。


被害に、遭われた皆様に、心から、お見舞い申し上げます。そして引き続き、どうか、お気をつけてくださいませ。

さて8月15日に
東海ラジオ
「タクマ・神野のどーゆーふー」で
お馴染みのタクマさんと
トークライブをやらせて頂く事になりました!


番組にも何度も呼んで頂き
その度に「一緒にやりたいねぇ〜」
と言ってくださって…
やっと現実となりました。

そのご縁を作ってくださったのが、
一緒に番組をやっている神野三枝さんです。
あり難きご縁に感謝して(╹◡╹)♡
是非も満を持してのライブです


わかりますか?


やる気満々でございます!

皆さんのご参加を、お待ちしておりますよ
╰(*´︶`*)╯♡



では皆さんお元気で…