皆さんお元気ですか?

私は昨日と今日…少しだけ故郷へ寄り道(^-^)
朝からまた歩きます(o^^o)


城下町中津…
風情残る街並みも魅力のひとつ
寺町

こちらは今薬局ですよ

素敵)^o^(
マンホールの蓋は中津城


福沢諭吉先生の旧邸も…



天保7年、大阪から中津に
帰って来てここに住まれていました。




梅雨の合間の青空
椎茸も空に映えています(╹◡╹)♡
大分は椎茸の産地でもありますからね!

そして中津といえば…
からあげ


私の身体はからあげで出来ています!

さて東京へ戻ります

どうか今週もスマイルで…


追伸
コンサート司会はまだ少しかかりそうですが
寄席やお笑いライブは三密を避けて、
感染対策を徹底して再開されているようです。
私トークライブやろうかな?
皆さんにお会いしたい!
その時は来てくださいますか?
是非ご意見をm(__)m

ではお元気にお過ごしくださいませ。