皆さんお元気ですか

今日お昼過ぎ
都内上空には医療従事者の皆様に感謝を込めて…
ブルーインパルスが空に雲を描きました!


心からありがとうございますm(__)m

そして13時〜
福井放送FBCラジオの特別番組
「午後はとことんよろず屋ラジオスペシャル
今日はとことんラジオでつながろう!」
に自宅からのリモート出演でした(^ ^)



3時間半の生放送!


沢山のメッセージありがとうございました。

そして
パーソナリティーの阿部真由美さん、
シンガーソングライターのタカハシケンジさん、
エコーメイトの加藤直也さん、
リポートの柄田百花さん、
スタッフの皆さんお世話になりました。

エンディングは感動的でした。
リスナーの皆様とひとつに繋がりました。

感謝を忘れずにこれからも頑張ります。
ラジオ大好き!

どうか皆さんお元気で…