皆さんお元気ですか

キッチンから失礼します( ◠‿◠ )



えっ!誰が撮ってるの?
全国の西寄女子ファンからの悲鳴が…(^O^)
えっ?
失礼しました…セルフタイマーです(*^▽^*)
とっても静かな土曜日の朝です( ̄▽ ̄)

さてポストに行くと
あっ!政府からマスクが届いてた!

皆さんはもう届きましたか?
せっかくなのでありがたく
使わせて頂きます(o^^o)

ステイホーム!
皆さんに少しでも旅気分を(^-^)
今日の思い出旅は…


こちらに乗って…
東武鉄道特急「スペーシア」
目的地は鬼怒川です(^ ^)


温泉も楽しみだし
川下りもスリル満点!
また必ず行きたいです。

追伸
BSフジ「クイズ!脳ベルSHOW」
ご覧頂きありがとうございました。
残念ながら負けちゃいましたが
楽しく参加させて頂きました。

番組ホームページにまた出て欲しい
タレント欄がありますので
是非西寄ひがしへ清き一票をお願い致します。

では皆さんお元気で…