皆さんお元気ですか

本日、長良グループの歌手の皆さんと撮影がありました。
久々に皆さんに会えて嬉しかった!


いつも穏やかで優しい田川寿美さん…
あんな話やこんな話が弾みました!

続いてはやぶさの二人

いつも元気で話をしてて楽しい!
これからにまた期待します


そして大変お久しぶり
氷川きよしさん


一か月以上…会っていませんでした
電話ではちょくちょく話はしていましたが…

きよしさんが自撮りしてくれましたが…
私を下から撮っているので
まあ〜立派な二重アゴで(≧∀≦)
失礼します(o^^o)

他の皆さんは写真を撮るタイミングが
なく残念でした!

近々なんの撮影だったのか分かりますよ(^ ^)
お楽しみに




ではこんなご時世…
早く家に帰ります(╹◡╹)♡

皆さんお元気で…