皆さんお元気ですか

昨晩は中津ノースFM
「美酒処本田」に緊急生出演。

沢山のメッセージありがとうございました!

番組スタッフもびっくりしていましたよ(^ ^)
心強かったです)^o^(


本田理沙さんとMICHIROCKさん、
お世話になりました(๑╹ω╹๑ )
また番組に素敵なお花まで…
ありがとうございます(^-^)



そして今朝
中津から特急ソニックに乗って博多へ




博多駅から地下鉄で福岡空港…
お昼ご飯はゴボ天うどんとおいなり



好きだね。この組み合わせ(๑>◡<๑)

いざ搭乗!


マスクのまま失礼します
あいにくの雨模様…






しかし雲の上は晴天!
当たり前だっ…

素晴らしい景色
眼下に小松空港が…


そして立山連峰が…
綺麗です!





まもなく新潟空港


到着!


明日は新潟BSNラジオ
「高橋なんぐの金曜天国」
10時台から生出演!
この番組は2度目…
前回初対面とは思えない程、
なんぐ師匠と、りせこちゃんと仲良くなりました。
日本中のラジオファン注目の番組です!
キャッチフレーズは
「氷川きよし節の前座番組」(o^^o)

そう…この番組の後が「氷川きよし節」です。
しかし前座番組が3時間!笑

沢山のメッセージお待ちしていますよ!

では皆さんお元気で…