皆さんお元気ですか

以前もご紹介しましたが…
我が故郷中津市には
名勝「耶馬渓」という
大変素敵なところがあります(^ ^)



そして山国川にかかる
日本一の石積みの8連アーチ橋があるんです!
大正時代に作られた歴史的な橋(^-^)



私が行ったらおやっ?晴れてきた!
さすが、私…晴れ男!
朝日が登るように…という意味の芸名ですから
西寄ひがしです(*´꒳`*)自慢( ̄∀ ̄)

長崎にも有名なメガネ橋がありますが
このような橋は別名「オランダ橋」とも
呼ばれるようですね。

時代を超えて大切に愛される遺産(╹◡╹)♡

橋のたもとに素敵なお店発見!


これは心ひかれます…


たまりません
手作りパン)^o^(


川沿いに腰掛けて…
頂きます!


穏やかな春の一日と
なりました(๑╹ω╹๑ )

どうか皆さんお元気で…

追伸
皆さんのおかげでレギュラーラジオが
4月6日から始まります!
インターネットでも簡単に聴けますので
是非お聴きくださいませ。

ノースFMで検索してみてください!