今日は久々に遠出…
実家大分県中津市から大都会大阪へ…


徳山通過…


広島通過…


岡山通過…

あと少しで大阪!


やって来ました!MBSラジオ


「福島のぶひろの、金曜でいいんじゃない?」

仲良しの福島暢啓アナウンサーの冠番組です!
そして素敵な関岡香アナウンサーともお会い出来て
楽しいフリートークを展開(๑╹ω╹๑ )

やっぱり生放送…ラジオっていいなあ〜


福ちゃん、関岡さん
ありがとうございました(o^^o)

そして沢山のメッセージありがとうございました!
あまり放送ではご紹介出来ませんでしたが…
しっかり胸に刻んで来ました。
本当に感謝ですm(__)m

そして今日発表となりました。
私の故郷大分県中津市の
コミニュティ-FM、ノースFMにて
「西寄ひがしのただいま!中津!」
か4月6日よりスタートします。
皆様のお陰です!


張り切っておしゃべりさせて頂きますので
どうか応援をよろしくお願いします!

今日も笑顔溢れる一日となりました(^ ^)

では皆さんお元気で…