皆さんお元気ですか

昨日はOBSラジオ「ビンゴ」に生出演させて頂き
久々にお仕事を楽しくさせて頂きました。

そして朝、中津へ戻りました…

中津駅前には福沢諭吉先生が
空を仰いていらっしゃる



早くコロナウイルスが終息しますように
とおっしゃっているようで…

そして今日は母校
和田小学校へ…


すっかり私が通っていた頃とは
様変わりしています…


私達の頃は戦後まもなく建てられた
木造校舎で各々、
家からぬか雑巾をつくって、廊下の板の間を
ピカピカにしていた思い出があります!

冬はすきま風で寒かった(≧∀≦)
懐かしい思い出です…

故郷は今日も穏やかで…
高い建物もなく空が広い╰(*´︶`*)╯♡

夕焼けもとっても綺麗な一日でした(^o^)


明日は大阪に伺います!
MBSラジオ
「福島のぶひろの、金曜でいいんじゃない?」
に17時台に生出演。
是非ともお聴きくださいませ。
メッセージもお待ちしておりますよ!

では皆さんお元気で…