皆さんお元気ですか。

本日はラジオ収録!


いつもお世話になっている
KBCラジオ「艶歌にっぽん」の収録でした(^_^)


パーソナリティーの倉富顕子さんにお会いするのは1月の私のトークライブ以来、この番組にお邪魔するのは昨年の12月以来。

今回はお互いの母の話で盛り上がりました!

放送は3月29日夜9時〜ですd(^_^o)
是非お聴きください…

そしてKBCの看板アナウンサーの
お二人にもお会いすることが出来ました。

朝の情報番組「アサデス」でお馴染み
宮本啓丞アナウンサー


宮本アナのラジオ番組
オールナイトKBC
「マントル宮本の××祭だよ!!カーニバロー!!」
も最高なんですよ!

はじめてお会いしてラジオ愛をお話させて頂きました。

そしてKBCテレビ夕方の顔
長岡大雅アナウンサー


以前ラジオでお世話になり仲良くなりました。
いま夕方の情報番組
「シリタカ!」のメインキャスター
KBCの期待のホープです(^-^)

KBCさんは本当にアットホームで
皆さん素敵で個性豊かな方ばかり。
スタッフさんとも仲良くさせて頂いています。

お礼を言って局をあとにして
あっ!倉富さんと写真撮ってない!(≧∀≦)
またすぐおしかけます(^_^)

楽しい一日となりました!

では皆さんお元気で…