皆さんお元気ですか。

今日も在宅!
こんな時はお掃除に限ります(^-^)


そしてこちらでも


モップ各種取り揃えています( ^ω^ )

身体動かしたらお腹減った!

東海ラジオの「タクマ・神野のどーゆーふー」
コラボ商品!


キンレイの「タクマのちゃんぽん」カレー風味。

パーソナリティーの神野三枝さんから頂いて
作っている様子をみみよりコラムやインスタでご紹介したところ、考案者のタクマさんから
「火加減が強い」
「スープなくなってるやん」
と番組で言われるわ、タクマさんのブログにも書かれるわで…散々な結果に(≧∀≦)

よし!
もう一度ちゃんと作ろう!


鍋に入れて弱火
ゆっくり冷凍を溶かして


いい感じ


よし、よし、
最後に一煮立ち


出来た!


やっぱり美味い!


ちゃんと作れました。
スープがあるよ(o^^o)

皆さんも是非食べてみてくださいませ。

タクマさんありがとうございました!
神野三枝さんご馳走様でした(^○^)

では皆さんお元気で…