皆さんお元気ですか
本日も在宅な私…

自宅に居ながらお菓子で旅をしてみました!

まずは長野北アルプスの銘菓
「雷鳥の里」

洋風なサクサク生地の中に甘いクリーム


大定番の逸品…
飲み物はブラックコーヒーに牛乳いれて…(^_^)


そして続いて


伊勢のえびチーズパリ


ワインにも合うね!
パリパリえびせんべいの中に濃厚チーズが…
おつまみに最高かも(^-^)v


続いて北海道のあんバターサンド
「あんバタサン」
やはり酪農王国の北海道は
バターや乳製品の銘菓の宝庫ですね〜
程よい甘さです(^O^)

最後はこちら


木のブロック(≧∀≦)
食べられません…

こちらは私の仲良しの大阪MBSアナウンサー
福島暢啓さんのラジオ番組
「次は新福島」の中でメッセージが
採用された方にプレゼントされるものです!
友達だからと言ってなんの忖度もありません(^_^*)
メッセージが、採用されたから頂きました。
ちなみに今4個!



まだこれじゃあ積木遊びが出来ない…
昨日また採用されたのでまもなく5個目…
良かったら番組聴いてみてくださいね。

明日はニッポン放送「デイズ」に
14時台に生出演させて頂きますので是非ともお聴きくださいね…

相変わらずラジオ大好き西寄でした!

では皆さんお元気で…