皆さんお元気ですか
昨日の「新春豪華歌の祭典2020」の余韻が
まだ残ったまま朝を向かえました…


辰也ゆうと君と記念写真を
ハイポーズ…第二部、幕開き直前です(o^^o)

そして今日はお休み…
私の恒例行事の
お気に入りのカレー屋さんに(^○^)
身も心もパワージャージ!



お腹を満たして、街をぶらぶら…
おやっ?満開だね〜


河津桜!


綺麗〜っ

もうすぐ春ですね〜(^-^)


河津桜はバラ科なんだ!


勉強になりましたm(__)m

穏やかな一日となりました

明日は水森かおりさんの新曲発売イベントで
小田原ダイナシティウエストに伺います!

1階キャニオンステージにて
1回目12:30〜
2回目15:30〜
是非ともお越し下さいませ(╹◡╹)♡

では皆さんお元気で…