皆さんお元気ですか?

ラジオ行脚で今日も沖縄!

昨晩はRBC琉球放送

「柳卓のいんでないかい」に生出演



大ベテランの柳卓さんと

とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

温かい語りと豊富な昭和歌謡の知識

大変勉強になりました(^ ^)



柳さん、スタッフの皆さん、そして沢山のメッセージを下さいましたリスナーの皆さん

ありがとうございました!


そして、本日はラジオ出演が夜

お昼は時間がたっぷりあったので

古宇利島(こうりじま)



水がとにかく綺麗(╹◡╹



島には橋で渡れます!



古宇利大橋

全長約2キロ


そして売店でパイナップル買いました!



とれたて、頂きます!




めんそ〜れ!

沖縄満喫


夜はラジオ沖縄生出演!

いよいよラストの番組!

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)

全国ラジオファン注目の番組です(^-^)


このお話はまた明日


では皆さんお元気で