皆さんお元気ですか


私本日大分へ帰省

着きました!大分空港(^-^)



おんせん県おおいた)^o^(


早く着いたので

街を散策


別府タワー!

なかなかの昭和感です(^^)



お猿で有名な高崎山!



そして別府駅

字体が可愛いね(o^^o)



遊んでばかりはいられない

目的はOBSラジオ



モダンな社屋!


午後のワイド情報番組「BINGO

8月以来…2度目の出演です!


今回は吉田論司アナウンサーと

平山沙絵アナウンサーのお二人と


吉田さんとは約20年ぶりの再会(^o^)

私と同じ名前で「ゆうじ」さん、

しかも同じ中津市出身!

共通点も沢山あります!


平山さんは爽やかなアナウンサー2年目

とってもチャーミング(╹◡╹)♡



あっという間の20分!

長い出演時間をありがとうございました。

また沢山のメッセージありがとうございましたm(__)m


そして出演が終わり入社1年目!

全国のラジオ業界期待のホープ!


渡邊敬大(けいた)アナウンサーにもお会いしました!


爽やかな好青年

ラジオ番組イチスタ☆とりまラジオなど

ラジオ界若手の注目株ですよ(╹◡╹



また必ず押しかけます!


愛ラブOBSラジオ!


明日は地元のラジオ局

ノースFMTomo Sata!」

に朝10時台〜生出演しています!

インターネットでも聴けますよ!


では皆さんお元気で





~スタッフからのお知らせ〜


【西寄ひがしトークライブツアー2020

毎回大好評を頂いております「西寄ひがしトークライブツアー」が2020年に開催決定!!

東京、名古屋、大阪、福岡、そして初の広島での開催が決定致しました!!


日常巻き起こる様々なエピソードトーク、そして西寄の人生に大きな影響を与えた人との出会いを物語にした人情噺「西寄語り」の二本立て!


爆笑と感動が交差する怒涛の2間のトークライブをどうぞお楽しみ下さい!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



各公演チケット購入ご案内

https://www.nagarapro.co.jp/top/whats_new/popup.php?id=1870


告知動画

https://www.youtube.com/watch?v=lXxshj_YqJQ


公演に関する問い合わせ

エイ・アンド・エイ チケットセンター

03-5770-3665

(平日12:0017:00)