皆さんお元気ですか

本日朝一番の新幹線で東京へ戻ります!



朝日が美しい(╹◡╹


そして椿山荘へ

氷川きよしさんのクリスマスディナーショー

朝からリハーサルスタート!



まだ顔むくんでる(≧∀≦)

ステージから客席を望みます(^ ^)


一年間一緒に旅をした

氷川きよしさんのバンドメンバーさん



ベース笹本さん



ピアノ國友さん



サックス田口さん

バイオリン後明さん

トランペット長谷川さん



パーカッション大宮さん



シンセサイザー丸山さん




ドラム松本さん



ギター山本さん


きよしさんの素晴らしい歌に華を添える一流ミュージシャンの皆さんと思い出深い1年となりました!



ご来場の皆様ありがとうございました(^ ^)


また来れなかった(≧∀≦)

皆様も応援ありがとうございましたm(__)m


きよしさんのステージはこれで年内最後です。


20周年の記念の年にご一緒出来て本当に幸せです。


全ての皆様に感謝しております!


皆さんどうかお元気で




~スタッフからのお知らせ〜


【西寄ひがしトークライブツアー2020

毎回大好評を頂いております「西寄ひがしトークライブツアー」が2020年に開催決定!!

東京、名古屋、大阪、福岡、そして初の広島での開催が決定致しました!!


日常巻き起こる様々なエピソードトーク、そして西寄の人生に大きな影響を与えた人との出会いを物語にした人情噺「西寄語り」の二本立て!


爆笑と感動が交差する怒涛の2間のトークライブをどうぞお楽しみ下さい!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



各公演チケット購入ご案内

https://www.nagarapro.co.jp/top/whats_new/popup.php?id=1870


お陰様で東京公演(昼・夜)完売御礼!


告知動画

https://www.youtube.com/watch?v=lXxshj_YqJQ


公演に関する問い合わせ

エイ・アンド・エイ チケットセンター

03-5770-3665

(平日12:0017:00)