皆さんお元気ですか?

本日久々にゆっくり自宅


クリスマスの飾り付けもささやかに(^-^)v



そして頂いたこちらともピース(^^)v



穏やかな土曜日

街もクリスマスですね〜



ハートのイルミネーションの前で

自撮りの46歳のおじさんであります!


夜はBSテレ東で

日本作大賞を観ようと思います(^ ^)


では皆さんお元気で





~スタッフからのお知らせ〜

 

【西寄ひがしトークライブツアー2020

毎回大好評を頂いております「西寄ひがしトークライブツアー」が2020年に開催決定!!

東京、名古屋、大阪、福岡、そして初の広島での開催が決定致しました!!


日常巻き起こる様々なエピソードトーク、そして西寄の人生に大きな影響を与えた人との出会いを物語にした人情噺「西寄語り」の二本立て!


爆笑と感動が交差する怒涛の2間のトークライブをどうぞお楽しみ下さい!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



各公演チケット購入ご案内

https://www.nagarapro.co.jp/top/whats_new/popup.php?id=1870


東京公演昼の部完売!!

夜の部追加公演決定!!


告知動画

https://www.youtube.com/watch?v=lXxshj_YqJQ


公演に関する問い合わせ

エイ・アンド・エイ チケットセンター

03-5770-3665

(平日12:0017:00)