皆さんお元気ですか

今日は朝、大阪から移動して栃木県佐野市へ



スタミナ付けるぞ!



トンテキ丼!

とんてき〜( ^ω^ )

それは「どんだけ〜」でした(o^^o)

IKKOさん風(˃̵ᴗ˂̵)

朝から元気なおじさんです



東京から新幹線で小山へ



そして小山から両毛線で佐野へ



のどかなひとり旅

無事に佐野市文化会館へ到着!

水森かおりさんの貸切コンサート(^ ^)


楽屋の廊下に



滑りやすい!な、な、なんと。

本番前の司会者には

ドキッとするワード(≧≦)



しかし無事に本番終了!



穏やかないい一日となりました!


では皆さんお元気で





~スタッフからのお知らせ〜

 

【西寄ひがしトークライブツアー2020!!

毎回大好評を頂いております「西寄ひがしトークライブツアー」が2020年に開催決定!!

東京、名古屋、大阪、福岡、そして初の広島での開催が決定致しました!!


日常巻き起こる様々なエピソードトーク、そして西寄の人生に大きな影響を与えた人との出会いを物語にした人情噺「西寄語り」の二本立て!


爆笑と感動が交差する怒涛の2間のトークライブをどうぞお楽しみ下さい!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



チケット購入の詳細

https://www.nagarapro.co.jp/top/whats_new/popup.php?id=1802


告知動画

https://www.youtube.com/watch?v=lXxshj_YqJQ


公演に関する問い合わせ

エイ・アンド・エイ チケットセンター

03-5770-3665

(平日12:0017:00)