今日は朝一番の新幹線で広島へ


来年16日の広島でのトークライブの

キャンペーンですよ(^^)

車窓から見た景色にびっくり!

ウロコ雲がダイナミック!



巨大な洗濯板だ(≧≦)


そして広島に到着

RCCラジオ

ごぜん様さま」

生出演!



前回も「横山雄二ショー」でお世話になった、

天才横山さんと

RCCアナウンサー渕上沙紀さんと

楽しくトーク!

横山さんの無茶振りに答えつつ


しかし、もうお会いするのが二度目ですから

すっかり横山ファミリーな私です!

お世話になりました。


また沢山のメッセージ今日もありがとうございました(^ ^)



続いて広島FM

お正月用のコメント収録へ



キッチリ時間を計ってね(^_^)v


そしてFMはつかいちへ

こちらも収録!

お相手は広島でモデル、タレントとして活躍している宮下莉奈さん


最後に記念写真を



私寝てる(〃ω〃)

違うよ!目をつぶってる!

なんだかマヌケです


さて明日はラジオ関西に生出演!

あのばんばひろふみさんに初めてお会いします

楽しみです( )


帰り際宮島を望む景色も美しかったです(^-^)




では皆さんお元気で



追伸

トークライブツアー是非ともお越し下さいね!

お待ちしておりますm(__)m





~スタッフからのお知らせ〜

 

【西寄ひがしトークライブツアー2020!!

毎回大好評を頂いております「西寄ひがしトークライブツアー」が2020年に開催決定!!

東京、名古屋、大阪、福岡、そして初の広島での開催が決定致しました!!


日常巻き起こる様々なエピソードトーク、そして西寄の人生に大きな影響を与えた人との出会いを物語にした人情噺「西寄語り」の二本立て!


爆笑と感動が交差する怒涛の2間のトークライブをどうぞお楽しみ下さい!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


チケット好評発売中!

 

公演に関する問い合わせ

エイ・アンド・エイ チケットセンター

03-5770-3665

(平日12:0017:00)