本日は

「氷川きよしデビュー20周年記念コンサート

〜あたながいるから〜」in大阪城ホール

のリハーサルでした(^ ^)




現場はきよしさんを中心に楽しい雰囲気(^o^)


そして今回もステージングと振り付けを担当してくださるのはこの方!

振り付け界の巨匠!

三浦亨先生(̑̑๑)




数え切れない程の振り付けを担当されています)^o^(


皆さんもこの先生の振りを一度は絶対やった事があると思います!


きよしさんとも長いお付き合いなんです(^-^)


私もいつも可愛がって頂き

またご指導下さり感謝しております(^-^)v


最後に先生が是非このブログをご覧の皆様にご挨拶をと


すると「俺って明るいだろ」って(><๑)

このポーズを




凄い先生なのにお茶目で優しい方です


先生いつもありがとうございますm(__)m


どうぞきよしさんの大阪城ホール

楽しみにして下さいね!


私も司会頑張ります!


では皆様お元気で