皆さんお元気ですか?


私は昨日のうちに


大阪名古屋へ


本日は全国ラジオ行脚で岐阜に

お邪魔しました(^-^)


名古屋駅でのお約束!




ホームにある立ち食いのお店(^^)


きしめん(*^_^*)


毎日でもいけます!


だから私こそ生粋の


イケメンなんです!なんてね( ̄∀ ̄)


さて置き岐阜市へ到着







本番まで時間があったので

名鉄の岐阜駅の方へも行って来ました





キャリーケースの上にカメラを置いてセルフタイマーで撮影!


周りの人が見てくれている

これも大事なアピールですよ


いよいよ15時半ラジオ生放送スタート(^ ^)



「ときめきステーションダブジェネカウントダウン」


4時半の生情報音楽番組です(^^)v


パーソナリティーのお二人


小松肇さん

竹内美波さん


ラジオ愛について熱くトークを


また竹内さんは「ヒルナンデス」をみて下さったそうで感激でした(^o^)




スタッフの皆さんも優しく迎えて頂き本当に嬉しかった!


またいつも全国から沢山のメッセージをありがとうございますm(__)m


何よりの励みになっております^o^


ぎふチャンをあとにして


岐阜駅へ


電車に乗って


これから下呂へ


明日は下呂交流会館で

水森かおりふれあいコンサートです!


特急列車のちょうどいい時間がなく


2時間かけて普通列車でのんびり移動しています!( ^ω^ )


只今美濃太田駅に停車




ひとすじに伸びる単線のレールに揺られて


私の熱い夏の旅はまだまだ続きますよ!


全ての皆様に感謝╰(`*)╯♡





では皆様もどうかお元気で