皆さんお元気ですか?

私、昨日から本日にかけて

名古屋に滞在しております)^o^(


昨日大阪の仕事を終えて

名古屋へ途中下車

と言いますのも

TBS系午後の情報番組

「ゴゴスマ」でお馴染みの

CBCアナウンサー石井亮次さんの

トークライブを拝見するためです(^ ^)


石井さんとは大阪のあるコンサートに行った際に偶然お会いし、以前私が出演させて頂きました

NHKBSプレミアム

「たけしのこれがほんとのニッポン芸能史〜司会者〜」をご覧になって下さり

「大変心象的でした、今度ゆっくりお話を」と連絡先を交換したのがきっかけで今回のトークライブにご招待を頂きました。


軽妙でテンポ良くそして知識豊富、さすが番組のメインMCならではのフリップを使いながらの語り、あっと言う間の90大変刺激を受けました(o^^o)


「今度ゆっくりお食事でも、西寄さんのトークライブにも必ず伺います」

と、有難きお言葉を頂き、お別れしました。

記念写真を!




長身でイケメン顔が小さい

石井さん

改めて私の顔のデカさが( ̄ ̄)

遠近感がわからなくなります(≧∀≦)


せっかく名古屋へ来たので

ぶらり


よく行く名古屋駅在来線ホームの

きしめん屋さんへ




乗らないのに特急ひだと

記念写真( ^ω^ )




目的はこちら




美味い!

そしてあんかけスパゲッティも




もちもち麺に辛味の効いた

スパイシーなソースたまりません(*^_^*)


麺ばかりでごめんなんて(^o^)


大須にもぶらり


大須のちょうちんを耳にしてみました!




アプリ加工はありません。

昭和の人間はアナログです(^-^)


沢山の思い出と出会い

最高の名古屋のひとり旅でした。


では皆さん素敵な週末をお元気で



お知らせ

『西寄ひがし ふれあい全国行脚~トークライブツアー2020に向けて~』


『西寄ひがし ふれあい全国行脚』とは

まだ、西寄ひがしの事を知らない・西寄ひがしのトークライブに行ったことない方々に西寄ひがしを知って頂く為、西寄ひがしが全国行脚させて頂きます!


もちろん普段お越し頂いてるお客様にも普段のトークライブとは違いもっと近い距離で、気軽に楽しんで頂けるように考えております。


2020年に開催予定の西寄ひがしトークライブツアーに繋がるよう、更なる躍進に向けて皆様のお力をお借り出来ればと思っております。


是非ともお友達やご家族お誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。


気になる会場ですが、まずは《広島》での開催が決定しました!!!


その後も全国《大阪・名古屋・東京》にお邪魔させて頂く予定です♪


皆様、ご来場を心よりお待ち申し上げます!


 ---------------

<広島>

【日時】2019629日(土)

[開場]14:30

[開演]15:00

 

【会場】

CLUB QUATTRO

730-0035

広島県広島市中区本通10-1広島パルコ本館10F

https://www.club-quattro.com/hiroshima/

 

【料金】

全席自由席(税込)2,500円+1drink(¥600

 

【チケット販売】

チケットは下記のいずれかの方法で事前に予約し、公演当日に会場受付にて現金と引き換えの上、お渡しさせて頂きます★

 

受付期間

2019/6/6(木)15:002019/6/28(金)17:00まで

 

 

(1)お電話での予約お申し込み↓↓

エイ・アンド・エイチケットセンター

03-5770-3665

平日12:0017:00

オペレーターが対応致します。お電話にてチケット取り置き希望の旨をお伝え下さい。

 

(2)メールでの予約お申込み↓↓

a-and-a-ticket@nagarapro.co.jp

 

メールの件名に申し込みしたい公演の日程・場所・チケット枚数をご記入ください

メールの本文にお名前・お電話番号をご記入ください

 

≪メール作成例≫

件名

6/29 西寄ひがし チケット〇枚

 

本文

公演名:

西寄ひがし ふれあい全国行脚~トークライブツアー2020に向けて~

 

日時:2019/06/29

名前:山田太郎 

複数枚申し込みの場合は代表者名

電話 :〇〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇

 

---------------