皆さんお元気ですか?

今日は氷川きよしさんのアルバム

「新・演歌名曲コレクション9 −大丈夫/最上の船頭」発売イベント

名古屋のアスナル金山でした^_^



この会場は約3ヶ月ぶり

会場へ向かう途中、

きよしさんと「みそラーメンが食べたいね〜」って、話になりまして


しかしラーメン屋さんに立ち寄る

時間もないし

そうだ!

だったら生麺カップラーメンを買って

それに色々トッピングをして

本格ラーメンにしちゃおう!



ということでコンビ二に寄って

ラーメン、煮卵、メンマ、炙りチャーシュー、缶入りコーン、バターを購入(^^)

楽屋がいきなりラーメン調理場に(^_^)




凄いでしょ!

さすがきよしさん(o^^o)




これがまた美味い!

ちょいとひと手間




お昼ごはんも済ませて

いざ出陣!

いよいよ本番です!

舞台袖のテントにて




テンション上げて

うわー

沢山のお客様がお暑い中ありがとうございます!




広い会場3階までぎっしりと

(((o(*゚▽゚*)o)))

遠くの皆さんも見えますか?




熱いきよしさんの歌声に

会場もヒートアップ!


あっと言う間のミニライブ


私も楽しい時間を皆さんと

過ごすことが出来ました(^-^)


ご覧ください!

最後、舞台をはける時のこの表情




やり切ったこの私

まるで自分が歌ったかのように

(^ω^)


楽しいイベントとなりました。




帰りの新幹線で余韻を胸に

ひと時クールダウン

アイスコーヒーが美味しい季節と

なりました(^ ^)


ではまた皆さんお元気で