本日一歩も外に出てない


マンションのゴミ収集場所には

行きました( ^ω^ )


スマホの歩数計を見てびっくり!




63歩!

距離は0.04キロって

思わず笑ってしまいました(^ ^)


たまにはいいか(^_^)


朝ごはんも自炊で





ウインナーが多いのがちょっと気になりますが(o^^o)


狭いながらも楽しい我が家

やっぱり落ち着きますね(^^)


随分前ですが

きよしさんがスタジオの待ち時間で描いてくれた私の似顔絵(^-^)




大切に飾ってあります。


そしてベランダの植物たち




食べ放題ネギ(^_^)

友達呼んでたこ焼きでもやろう!


ビワの木




背丈はこんな



ゆっくりした時間を過ごしています。


やっと落ち着いて今さら公演パンフレットをじっくり見ています。




髪がぐちゃぐちゃなのも

お休みということでお許しください

(≧≦)




あっ!太吉だ!


今日も暑い東京

そうだ!冷蔵庫にいいものあった)^o^(


黒蜜あんみつ




いや〜たまりません!

冷たくて、歯ごたえ、のどごし最高


そろそろ明日くらいから外に出よう!


皆さんも素敵な日々をお過ごし下さいませ。

ではお元気で