新歌舞伎座氷川きよし特別公演

いよいよ明日千穐楽です。


今日も清々しい朝です




朝ごはんは

頂いた柿の葉寿司(^ ^)




柿の葉に包まれた風味がいいですね!

また開く時に、鯖かさけかどっちか?

というくじのような感覚も楽しみのひとつです(^^)



きゅうりの漬物と納豆も


お芝居の方も日々勉強ですが

本当に楽しい(o^^o)


役どころ昨日のブログよりもう少し

なんとなくわかるように




またこんな




ほぼ出てる(^ω^)


2部コンサートのバンドメンバーも

皆さん元気ですよ!


ブラス隊の2




サックスの田口悟史さん

トランペットの長谷川素子さん


バイオリンは私と同じ九州出身の

後明美佳さん




そしてシンセサイザーの丸山貴之さん


最後は長いお付き合い

パーカッション大宮まことさん




熱い演奏に包まれて

きよしさんの歌声が場内に

ビンビン響き渡っていますよ



そしてご来場の沢山のお客様の愛溢れる拍手とご声援に包まれていよいよ

明日千穐楽を迎えます!


日々感謝沢山のお気持ちが私の心を優しく包んでくれています。


よし!気合い入れて有終の美を

飾れるように


頑張ります!


皆様もどうかお元気で(^ ^)