文化放送「くにまるジャパン極」に出演させて頂きました。
なんと1年ぶり…
令和最初の出演に感激です…

 

 

今回も日常巻き起こる私のトーク。トークライブラジオ版!
そして野村邦丸さん無茶振りのリスナーの皆さんから頂いたリクエスト曲からのイントロナレーションに挑戦しました!
 
めちゃくちゃ緊張しました。
だって今来たリクエストにすぐこたえてナレーションやるんですよ(^O^)
 
しかしこんな経験をさせて頂けるなんて…
本当に光栄です。
 
今回は野村邦丸さんそして西川文野さんも参戦!
盛り上がりました。
ジャンルを問わず…名曲の数々に一曲入魂(^^)
 
エリッククラプトン「愛しのレイラ」
モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」
B'z「ultra soul」
など…今までやった事ないよ!

しかしまた良い経験をさせて頂きました。
 
お聴き下さいました皆様ありがとうございました。

 

 
今からでもラジコタイムフリーで聴けますよ!
 
野村邦丸さん西川文野さん、番組スタッフの皆さんありがとうございました(^。^)