皆さんお元気ですか?


ニッポン放送「上柳昌彦のあさぼらけ」お聴き下さいましてありがとうございました。

逃した方、宜しければradikoタイムフリーで是非とも!


ゴールデンウィークはずっと自宅に居ます。

だから食事も自炊…

お昼は天ぷらうどん





えび天は近所のスーパーで買った惣菜を使用!青ネギはベランダで栽培のものだから入れ放題です!




夜は豪華にステーキを焼こう!

スーパーでお肉を買うとやはり外食より断然お得ですよね。




うまく焼けました。

しかもがっつりサーロイン300gいっちゃいました!

まだまだ私、若いものには負けません!

誰に張り合っているんでしょうか?


散々食べて寝て、なんだかとても罪悪感…

翌日朝5時から都内を2時間たっぷり

ウォーキング…

令和2日目清々しい朝です

新宿副都心のビル群も爽快です。




こんなにいいお天気だったのに

うちに帰ったらまさかの雨!

ギリギリセーフ!

まさに早起きは三文の徳でした。


さて明日は兵庫県西宮市へ…

兵庫県立芸術文化センターにて

氷川きよしさんのコンサートです。

初めて行く会場だからとても楽しみです!


皆さんも引き続き、素敵なゴールデンウィーク後半をお過ごし下さいませ。