新しい時代の幕開けです!
「令和」皆さんにとりまして輝かしい未来でありますように心からお祈りしています。

そして今日から私、西寄ひがしブログを始めることになりました!
令和元年はブログ元年であります。
どうぞよろしくお願い致します。

さて私西寄ひがしが何者なのか
知ってる方は知っている…
知らない方は全く知らない!?
それはそうですよね。

歌謡ショーの司会者をやっています。
その昔昭和の時代、歌手の方のコンサートには、それぞれ専属司会者がついておりました。
演歌だけでありませんよ。
アイドル歌手にも…

今は歌手の方自身が自分でMCもやる方が多いんですが…
私はまだ昭和、平成、そして令和と歌謡ショーの司会として頑張り続けております!

現在は氷川きよしさんの司会を19年、水森かおりさんなど主に所属する長良グループの歌手の皆さんのコンサートやイベントを中心に活動しています。

そして自身では4年前から単独でトークライブを開催しております。
テーマは「日常は楽しい」です。
私の身の周りで巻き起こるエピソードをおしゃべりしています。

そんな私のことをより沢山の方々に
知って頂きたくこの度アメブロを始めることになりました。
どうぞよろしくお願い致します!

さて明日5月2日朝5時から
ニッポン放送「上柳昌彦の朝ぼらけ」
出演させて頂きます!

上柳昌彦さんはラジオっ子の私にとって学生時代憧れのパーソナリティーです。この度ご一緒出来て本当に幸せでした。

収録が終わったあとも色々な話をして下さいました!


是非ともOAお聴きください。
また沢山の番組へのメッセージも
お願いします!



ということで今後とも西寄ひがしの
アメブロ応援してくださいね!

ではお元気で!