どうも

私です🏃‍♂️


このブログの更新が何と1年と10日ちょっとぶりです🤏


少しクール期間が空いてしまいました😅

なので、さりげなく前回と同じタイトルでスタートしてみます😊


今年も、残すところあと少しになりました🤏


やり残したことはないでしょうか?


世間では、自粛規制も緩和されてきており外出や旅行などへ行く方が多いと思います♪


私は病院勤めなので、まだまだ旅行など✈️いけませんが😵


出勤が毎日旅行のようなものなので休みの日は、地元の紅葉を🍁見て癒されています😊


そして秋といえば、スポーツ、芸術、食欲など盛りだくさんですね😁


今まで自粛してあまり、外に出れていない。運動していない。外食していない。のに自粛されないからといっていきなりフルスロットルで楽しむと身体が追いつかないです😱


何事も準備運動が大事ですので、ゆっくりならして🐢

感染対策😷👏も忘れずにしてくださいね😊


では、次のブログでお会いしましょう😊