こんにちは、ミッシーです。



GWですね。


例年なら地元のお祭りなんですが、昨年も今年も自粛という事で、中止です。



休みとはいえいつも通りの生活リズムで。

5時半に起きて、少しだけ糖分とってお散歩へ。

ウォーキングというほど真剣に歩かないので、お散歩。


自宅を出て、川沿いのウォーキングコースをのんびり散歩。




4.5kmのコースを歩いて帰ってくると、1時間強で大体1万歩になるので、適度な運動としてはもってこいだ。


歩きながら色々思考できるし、散歩は文武両道かもしれない。


帰ってきていつも通りの朝食。

運動後なので普段より美味く感じた。


おでかけは自粛なので、午前中は読書でもしようかな。


昼からは…行くとこないから、また散歩にでも行こうかな。暑くなったらやめとこ。