こんにちはルンルンピーチですニコニコ

ブログの投稿が遅くなりすみませんアセアセ

何を書こうかといろいろ迷ったのですが、最近のマイブームについて書きますねおばけ

最近は料理にハマっていますラーメ

以前は野菜を切るのに2時間くらいかかっていたんですが…ここ1年くらいはリズムを掴んだのかスイスイ切れるようになってきました!

目標は3人の甥っ子に「オバチャンが作った〇〇を食べたい」と言ってもらうことラブ

いつも甥っ子が家に遊びに来る時は昼ご飯は「ババ(私の母)の焼き飯が食べたい」とリクエストしているのですが…私が作った時は「ちょっと失敗」と言われてしまいました笑い泣き

甥っ子に食べたいって言ってもらえる料理を作れるようにがんばりますグー