みなさま、こんにちわ。本日の西淀リハ科ブログ担当はハングルです。



ところで・・・


ENJOYしてる??(*^▽^*)


人生はEnjoyしないともったいないですよ~(*・∀-)☆


ということで、ハングル的Enjoy lifeの一環である「野球」について書きたいと思います。




西淀病院には、伝統深き野球部があります。


それは、我がリハ科のメンバーのハンクル、デアレックス、ジュニーア、きよこが所属する


ででん!!西淀キングホルモンズです!!ぱちぱち!


リハビリテーションは、リハスタッフだけではできません。

多職種が関わることによって行えるものです。

その多職種の方と、野球を通じて和気あいあいとふれ合うことができるのが良いところです。



我が西淀キングホルモン図のモットーは、「周りを明るく元気にするような素敵な笑顔で、天使のような美声で声を掛け合いながら、元気良くはつらつとしたプレーをし、自分自身がもっとも楽すむ!」です。

そんなモットーのある我がチームの公式戦が今日ありました。



この公式戦は、民医連共済会?が主催の年に一回ある大会です。




結果は・・・

おしくも4-3で、島倉千代子もビックリなサヨナラ負け・・・マケタチヨ

私の結果もサヨナラ負け・・・ピスタチオ



今年度の、最初で最後の公式試合では勝てませんでしたが、皆で楽しく野球をEnjoyできたのが最高に良かったと思います(*´∀`*)ゞ


西淀病院 リハビリテーション科のブログ

試合前の風景



そろそろ私も金本選手のように引退を考えております。

来年、野球好きのピチピチしたスタッフが入職することを期待します!!


西淀病院 リハビリテーション科のブログ

試合が終わった風景


西淀病院 リハビリテーション科のブログ

集合写真の風景