こんにちは、ミッシーです。


10月1日から新しい仲間が増えました。


S氏です。


PT角栄の専門学校の同期です。



印象は、まぁ、見た目を裏切らない真面目な青年です。


物腰は柔らかく、言葉遣いも丁寧です。



さて、西淀リハ科のスタッフには全員にニックネームがあります。


今回もS氏のニックネームを考えようと、スタッフルームで考えました。


正直、人数も増えてきて、ひねったネームが多く、実際のニックネームの由来を忘れてしまっているものもあるため、シンプルに考えようと思いました。



趣味や出身地などから考えましたが、結局は見た目です。



「桃屋のごはんですよに似てる!」


西淀病院 リハビリテーション科のブログ-ごはんですよ


この一言で、決めました。


このモデルは、おそらく大村 崑さんです・・・よね?



そんな、S氏のニックネームは・・・


“桃屋”


です。



これからは、桃屋をよろしく。


桃屋、頑張ってね~