ども(^O^)/
ブログ初投稿、西淀リハ科のなんか色々美味しいモノ調達係兼PTのふっくです(≧∇≦)

我々セラピストは患者さんの動作能力改善のため、日々頭脳と肉体を酷使しながら労働に励んでいます(*_*)

なので・・・

甘いモノが無性に欲しくなります(≧∇≦)

リハ科でもみんなで出し合ったお金で、お菓子を調達したりしてます(特にチョコの消費量はかなりのもんです)。(・・;)

ボクの場合、どこででも買えるスナック菓子等も好きなんですが、たまーに物足りない時もあります(-_-)

そんな時は個人的にオススメのスイーツを差し入れしたりもします(極稀にですヨ)。

で、最近ドハマりしているのが、一心堂ってお店のフルーツ大福です(*^_^*)

このお店、堺に本店があるそーですが、最近リニューアルした阪急梅田店にも出店してます(某ハッ○ーター○ズの向い側にあります)。

個人的な意見ですが、某○ッピー○ーンズは行列のわりにあんまり大した事なかったんですが、この店の大福は超美味い!!!です。

今年の初めにウチの母上に教わって以来、母と合計すると200個ぐらい買ってます(アホですね)。

大福といえばイチゴ🍓なんですが、このお店はイチゴはもちろん、マンゴー、パイナップル、桃、スイカ、今の季節だと梨、柿などなど、包めないフルーツは無い!!!ぐらいの種類があります(モチロン、どれも美味しいです)。

中でもボクのお気に入りは、マスクメロンです🍈

マスクメロンを大福に???

フッ、何をバカなことをと思ったそこのアナタ!!!

だまされたと思って、是非一度食べて下され(*^_^*)

食べた瞬間、口の中に程よい甘さのメロンの果汁が拡がりまくり、さらにメロンの上にかかったクリームチーズが絶妙のアクセントになってます(^O^)
さらに餡のもっちり感もいい感じで、あまりの美味しさに食べると無言になってしまう程です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色んな所にお土産に持って行きましたが、
1度たりともスベった事がありません👍

皆さんも是非一度食べてみてくださいね🌟