こんばんわ音譜
お久しぶりのデラックスですビックリマーク

最近ブログの更新が滞ってるので、順番が回ってきた人にはドンドンプレッシャーをかけて行きたいと思うので覚悟しておいて下さいねグーむっ

今日はジュピター壮行会&ブラウンおかえり会をビアガーデンビールでやってきました得意げ
photo:01


photo:02




やっぱりみんなでお酒ビール飲みながら話するのは面白いですねにひひ
(僕はあまり飲めませんがショック!)
普段職場ではあまり聞けない話はてなマークも聞けたりとめっちゃ楽しい時間でした音譜

photo:06


photo:04


photo:05



で、Bが結婚クラッカーする事に対してまだ受けいれきれてなかったんですけどあせる、本人を目の前にして、話をしていると少し受け入れる事が出来てきた気がしますシラー

今回残念ながら参加出来なかった先生達も次回の飲み会には是非参加して頂けたら幸いですべーっだ!

後、僕も一応幹事だったんですけど汗、ほとんど中地先生に任せっきりになってしまい申し訳ないですしょぼん
ありがとうございましたアップ

こうやってワイワイ出来る職場ってイイですねドキドキ