こんにちは、ミッシーです。


あ~月末だな~、いろんな書類書かないかんな~、暑いからやる気がでないな~


と、猛暑太陽にダレ気味の今日この頃です。



実は、明日、高校生東方仗助の見学が来るんです。

元々は、看護師体験に来るはずだった学生さんだったんですが、よくよく聞いてみると、

PTになりたいそうで、急きょリハ見学になったんです。



西淀病院には結構な頻度で、医学生や高校生の見学が来るんです。

明日も、リハについて熱く語ろうかと思っているんですが、暑いうえに熱く語られると、最近の若者には迷惑かな~なんてことも考えながら、ちょっと息抜きにブログを書いてみました。


あ~、そういえば、午後からは現役PTの職場見学もあるんだった~

明日は、しゃべりまくらないといけない日になりそうです。