お疲れ様です。くりぼーヾ(@°▽°@)ノです。


昨日の夕方、職種別勉強会がありました。

いつも次の担当を決めるのに難渋するのですぐはあー…

で、今回担当のデラックス(こまつた顔の。)と視線が合ってしまい・・・Σはっ

「まぁ、マゴット君でいいかなぁ?専門的な知識ないけど紹介くらいで・・・考える」と思い、

次回やることにしたのですが・・・



そのあと、カクエイ先生ときよし先生に

「あ、次の勉強会、気管支についてとか・・・」ニヤニヤ

「まごっとはさぁ・・・肺の解剖についてとか・・・」にやにや

「あ、まごっとの促通のしかたとか・・・」にやにや

と、なんかニヤニヤしながら違うプレッシャーをかけられ。

「いやぁ、72時間で羽生えるし・・・キンバエ」とか冗談言ってたマイムにより


「28日、嚥下の勉強会いくじゃないですか!!ぴかっ!

渾身の笑顔で爆弾発言爆弾投げつけられました。ふふふふ・・・・うふふ・・・←マイム。


それにノリノリになる二人。

きよし「いいねぇ~そういう着眼点いいと思うよ~」

くりぼ「いや・・・マゴットでやろうとおもマゴットの嚥下とか?!」←かくえい

いや、できねぇよ。

むしろ蛆って嚥下機能あるの?!

ボマー・マイムうふふ・・・爆弾に視線を転じると、すっごくいい笑顔でさむずあっぷぐっじょぶ

「じゃぁマイムと連名d「私OTなんで~~笑・・・・ボーゼン

以下略。



押しきられた感が否めない(笑)

・・・STノセンセイガ4ニンモイルンデスケドPTガスルハナシジャナイトオモウンデスケド・・・ボーゼン

という訴えは3人に全力で聞かないことにされていたようです。※断じていじめではありません。


とりあえず、できるところまで頑張ってきますが・・・

皆さん、生暖かくお願いします。むしろ、教えてください・・・祈る