こんにちは、ミッシーです。


中堅職員研修の報告があと一つ残っているんですが、それはまた後日ということで・・・



おととい、以前一緒に働いていて、現在は同法人内の老人保健施設で勤めているハドソンに女の子が産まれたあかちゃんまん



ぼちぼち、体調は戻ってきたかなぁ?




少し前に会ったとき、たしか、ハドソンは絵本絵本が好きだったと聞いたことがあった。


これから、育児も大変だと思うけど、子育てに絵本は必需品だとおもう。


私自身、子供に読み聞かせしてるし(小学生になっても時々読む)、


親子のコミュニケーションにもなるし、字も覚えるし、


読み聞かせはいいよ~


もし、ハドソンがこのブログを読んでいたら、ぜひ子供に本を読んであげてな~