ミッシーです。


昨日、5/28に西淀病院施設係のAさんが定年退職されました。

どんな物でもあっという間に修理してしまうAさんは、西淀病院にはなくてはならない方でした。



「Aさんには、直せない物や、作れない物はないんじゃないか?」



と、リハ科内では噂されていたほどの方でした。


リハ科から、気持ちだけですが花束を贈らせていただきましたが


「リハ科は、これからも大変でしょうから、頑張ってください」


と、逆に激励されてしまいました。


ほんとに、いい人です。



Aさん、急な修理依頼など、いつも笑顔で応えてくださりありがとうございました。感謝しています。


お疲れ様でした。