こんばんは、ミッシーです。


今日は、14時から何やかんや(何やはわかるけど、“かんや”って何やねん!)と、20時まで会議ずくめ(3つ)で、座りっぱなしで腰とお尻がダルくなってしまいました。


座り続けることが、こんなにも苦痛だとは・・・。


何が、苦痛かというと、恥ずかしい話なんですが・・・


お・な・ら(いわゆる屁ですな)を我慢することなんですね。


会議が終わって、まず感じることは、「下腹が張っている」ことなんです。


急いで、トイレに駆け込んで、とりあえず個室に入って、場合によっては水を流すか、音姫(擬似流水音のこと)ボタンを押して、軽く息を吸い込んで、腹圧をかけると・・・


“ぷぅ~おなら”、もしくは“ブッ!”と放屁します。



男性トイレで、音が聞こえたとき、もしくはしれーっと男性トイレに入っていったときは、私が心地よくガス抜きしていると思ってください。



おならを我慢すると、だんだん気分が悪くなるので、頃合を見計らって席を外して、ガス抜きする必要性はありますよ。


すれ違いざまに、“・・・あいつ屁こきや!”と笑わないで下さいね。