どうもブラウンと同期のデラックスですぽ



ブログ書いてる最中に画像を取り込もうとして

完成していた文面が全部消えてしまいましたorz

夜中の12時を回り、眠けに襲われ、お酒ビールも少し

入ってる状態での更新は辛いですが頑張りますふ



今日は同法人内の老健「よどの里」へ支援に行く

OT ブラウンの壮行会を行いました!!

昨日の朝に急遽企画し、呼びかけたのにも関わらず

10数人の先生方が参加してくれましたペコリ



やはり話が盛り上がるテンション高↑↑↑盛り上がるあげ

真面目な仕事の話や、職場のこと、男女のお話、

それぞれの思いや体験談などなどなど...

話は尽きずあっという間に

楽しい時間が過ぎてしまいましたおんぷ



西淀病院 リハビリテーション科のブログ




3ヶ月という期間ですが、病院と違った環境で

さまざまな経験をし、さらなる成長を遂げて

帰ってきてくれることでしょう嬉

そして、その経験を元に病院に還元してくれることを

期待していますキラキラ   頑張れブラウン!!




あっ電気

気温も上がり昼夜の気温差も激しい今日この頃,,,

日焼け対策や防寒対策は怠らないようにしましょうね053



西淀病院 リハビリテーション科のブログ



明日からも体調に気をつけてお仕事頑張りましょう

と締めさせていただきますどこでもドア