こんにちは。OTマイムです。

今日は例のマゴットくん開放Part2の日でしたいもむし


今回も見学希望者が結構多く、マゴットくん大人気ビックリマーク

マゴットくん開放は初見学の私でしたが、患者さんの足持ち係をさせて頂いたので、超至近距離で見学できました。特等席です。

近すぎてビビッたりは・・・若干しました汗


今回は患部の水分がやや足りなかったらしく、たくさんのマゴットくんがお亡くなりに・・・(´・ω・`)

とはいえ、2箇所ある患部の内、小さい方ではマゴットくんが立派に成長されており、患部も綺麗になってました音譜


ところで・・・見学者は前回も今回もほとんど女性でした。

やっぱり男性の方がああいうのは苦手なんでしょうかはてなマーク

ちなみに今回動画を撮影したのですが、その動画を見たときの反応が男女で雲泥の差でした。

女性陣は「キャービックリマーク」と言いつつ、とてもウキウキしながら食い入るように見ていましたが、

男性陣からは「キャー!!泣」という悲鳴が・・・(笑)

そんなに気持ち悪くなかったけどなぁ・・・。


そして、今日はこの後、よどの里へ出稼ぎ(笑)に行くOTブラウンの壮行会です星

マゴットくんを見た後にご飯です。私は白子が出ても食べれる自信がありますビックリマーク


ではでは、ご飯・・・じゃなかった、ブラウンを見送ってきますじゅる・・