初めまして。

4月11日より、西淀病院リハビリテーション科に入職しました、

作業療法士のバニラと申します寂笑


バニラと命名していただきました音符


なぜ、バニラなのか・・・


実は私、41歳2児の母なのです好


41歳

フォーティーワン

サーティーワンアイスクリーム

バニラ


・・・だそうです。

こんな可愛いネーミングを頂いて、恐縮ですあせる



社会人経験後、子育てしながら一念発起して、作業療法士を目指して専門学校に3年間通い、

無事、国家試験に合格して晴れて作業療法士として就職することができました。


スタッフの先生方に優しくご指導頂き、また温かく見守って頂きながら1ヶ月が経ちましたキラキラ

ご迷惑をおかけしていますが、日々成長していけるよう頑張っていきますので、

どうぞ、よろしくお願いします!!